てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 今更ながら

2013年02月21日

今更ながら

ゾンビのごとく、復活してみました。こんにちは。

1年半もの間すっかり忘れていました、当ブログ。
何故に思いだしたかと言いますと、先日友人と飲みに行った際に
「そういえば、サイトどうしてるよ?!」と言われ、5分ほど
考えて思い出しました!!

思い出したからには、一言ぐらい書いてくべ~ってなことで
更新中です。
更新するまでにパスワード再申請したりと悪戦苦闘。
管理画面もいろいろ変わってますね~、なんだか初ブログ作成した気分。


1年半の間、私の環境は変わってません。
そう、今だに独り身なのさっ!
仕事も相変わらず、です。昔にくらべ暇になったぐらいかな?
学生と話す機会が殆どなくなってしまい、寂しい限りです。

代わり映えしない毎日ですので、毎日更新は今まで通り
ありません!!


そんな蜃気楼ブログですが、これからもよろしくです。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:30│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。