てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 妄想ワッショイ

2006年11月05日

妄想ワッショイ

やっと今、学生からの課題図書を読み終わりました・・・。
薄い文庫本なのに、読了まで1日かかっちゃたよぐすん
ふぅ~~、感想は一言「ちょと今の私には合わなかった、こめんね学生よ」
でもでもっ!!「沈黙」だけは良かった。これって永遠に変わらないテーマですね。

ってことで、前置きはこのぐらいにして~本代・・じゃなくて本題!

「妄想」って趣味はあり?

いやねぇ~、ふと「そう言えば私って趣味ないジャンよ!!」と思ったもので。
読書は趣味と言えるほど読んでるわけでもないし。
音楽も、適当に流し聞き。 
不器用なため手芸も一切ダメだし、料理は食べるのが専門だし。
お酒は飲めればオッケ~で、ワインにいたっては味など一切わかんないし。

それで思い起こせば昔からいついかなる時も「妄想」が暴走で爆発していたのよね。
上司の話を聞きながら頭の中で妄想し、本を読んではその世界を妄想し、
音楽を聴けば、歌詞の世界で妄想し、学生の会話を聞いては妄想し、
街にいる人を観察しては妄想し、バスに乗れば乗客をみては妄想し、

・・・・・・・・・・危ない人間か?
常に妄想中なため起きていながら夢遊病みたいな状態に近い?

と、まぁ妄想三昧の生活じゃないの!!
そんな妄想族の私に、今の仕事ってたまらんのよね。
妄想し放題で、多少ぼ~~~~~~~~~~っとしてても怒られないしヒミツ
ってことで明日も元気良くカウンター越しから学生を眺めながら妄想爆発させるぞ。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:47│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
こんばんわ。度~もご無沙汰でございます。

ご訪問ありがとうございます。
なかなか更新もできずお恥ずかしいですが(^^;;

またチョコチョコ書きますので遊びにいらしてくださいませ・ませ(^0^)/
Posted by 支配人 at 2006年11月05日 22:44
さなさんの妄想機関車ぶりは凄いですね!

ただ妄想は趣味にはならないような気が・・・。

こういうTシャツもあるようですよ~。
http://oukanjirushi.com/tshirts/mosozoku.html
Posted by shazz at 2006年11月06日 01:04
支配人さん
こんにちは~、クリスマス自棄・・いやいや時期なので
お仕事大変ではございませんか??
独り身には辛い季節到来です(笑)

更新は・・・私もできず、放置プレイの方が多いですよ~!!
お互い気負わず更新していきましょうね♪

shazzぼん
こんちはっ!!そうか~、妄想って趣味にならないですか・・。
哀しいな~。
私の妄想っプリはまだまだ可愛いモノですよ~、ネットを見ると
妄想の達人方がうじゃうじゃいますしね。

ちなみに「妄想族」Tシャツですが、デザインが今イチです!
これでは買う気になりません~。
デザインはもっと、こうズバッとおぉぉ~!!っと言うのでなければっ。
Posted by さな at 2006年11月06日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。