てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 溺れてしまった

2006年11月06日

溺れてしまった

うぅぅぅぅ・・・・・・眠いっす。
寝たのが夜中の3時。 お肌の曲がり角も曲がって一週中なのに夜更かししちゃったら
取り返しがつかないわ~。

しかし、日頃は夜11時には就寝している私が何故に夜中の3時まで起きていたかといいますと!!

ネットの海をさまよっていたらあるブログで溺れてしまったのでございます。
いやぁ~~ん、夜中からパソコンのまでグヒヒ笑いをして居る私ってちょっと痛いです。

ちなみ、私がハマッて抜けれられなくなってしまったブログはこちら下

「腐女子彼女。」

オタクブームの次は腐女子ブーム到来でしょうか?!?
いやはや、今職場で文献検索の合間に腐女子検索(仕事中なのではっ!!)もしたら
腐女子を彼女にもつ男性のブログを発見しましたよ~。
どれもこれも面白いの~。
なんだか癒されモードになっちゃったGOOD

しかし・・・・・・マンガネタは難しくて分かりません!!
これを機に影響されてガンオタになったらどうしよう・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:37│Comments(6)つれづれ
この記事へのコメント
>「腐女子彼女。」
面白いですね~。
私も見入ってしまいました。

ただのろけっぽい箇所もチラホラあって
少しイラっとしましたw。
Posted by shazz at 2006年11月07日 00:57
こんばんわ(^0^)

腐女子???用は女性版オタクなんですね。
しかし、内地にブログは何か違う世界みたい(^^;
その点、このティーダは平和(?) 
みんなしてねこかぶってるだけだったりして(^^;;

さなさまのガンオタって、ガンダムワールドですか?
なわけないですね(++;  ですよね(^^;

妄想・放置プ○ーって、腐女子ワールドに浸かってますよぉ~(^^;
してみたい  じゃないでしょ、だから(@@;;
Posted by 支配人 at 2006年11月07日 01:36
shazzぼん
おはようございます。
結構笑えますよね~「腐女子彼女。」
オタクの彼女は癒されモード電波を発しているのでしょうか?

でもね、普通ののろけブログより遙かにお笑い要素がてんこ盛りだから
救いがあるよ~(笑)
(たま~にのろけブログにぶち当たった時は、チェーンメールをもらったぐらい
イライラブルーな気分だもんね・・・)
Posted by さな at 2006年11月07日 09:19
支配人さん
おはようございます。

そうですよね~、内地のブログは世界が違う(笑)
のろけ満載ブログがあふれてますよ~。あとオタクブログも満載です。

そうです!ガンオタ=ガンダムオタク=ガンダム大好きワールド
のことです。
がっ!!!!!私には無理です。
弟がいるので多少はガンダム分かるけど、ガンオタの方々の話題は
外国語並に分かりません。

・・・・・・してみたい   じゃないなんて・・・。
いや、まぁ、、、、 するどいですね(笑)支配人さん!!!
Posted by さな at 2006年11月07日 09:23
こんちわ~(^0^)

やはりガンダムですか? ガンダムは今だにマニアな自分
ですが、ココ最近の何作かは全く理解できていません(^^;;
でもいいんです、初代も今はアナザ・ワールド真っ盛りで
楽しくて仕方ないので(^^;

それはさておき、やはり腐女子・妄想に魅せられた(?) さな様は
・・みたい派でしたか? でも、あの世界にふれると自分もそんな気に
・・・勘違いに汚染されそうです。(^^; あっ、でも・・・される方でなく
見てる側ですけど。

すみません。(++; ながっ!くどっ!(@@;; でした。( >。 < )

最後に気持ちを入れ替えて、今日も1日頑張りましょう(^0^)/
Posted by 支配人 at 2006年11月07日 13:09
支配人さん
こんにちは。

男性ってオタクでなくても、ガンダム好きって多いですよね~。
しかも、アムロ時代のガンダムが特に好きって方が多いような気がします。
弟が小さい頃はよく一緒にガンプラ作ってました。
不器用だったので、毎回弟に「お姉ちゃんは手を出すなっ!!」って怒られて
いた記憶が・・・・(涙)

腐女子の方々のエネルギーと情熱はすごいですよね!
飽き性なので、羨ましかったりします(笑)
Posted by さな at 2006年11月08日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。