てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 満月

2006年11月07日

満月

昨夜の月観ましたか~??
綺麗な満月でしたねピカピカ

朝や昼間は空を観る事もありますが、最近夜の空を見上げることがなかったので
昨日はしばし月を観てぼ~~っとしておりました(まぁ、ぼ~っとしてるのはいつもですが)

でも眺めていたのが運転中だったため、思わず自宅を通り過ぎてしまいましたがな。
どこへ行くつもりだったんだか・・・自分。

そうそうっ!!!満月を観てると何故かピ○チューに見えてくるのよね~。
そして1人で「満月ゲットだぜっ!」と気合いの入った声で呟いてしまう。
そんな方他にもいますか?!(絶対にいるはずだっ!)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:41│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
はい 見ました
時間が経つにつれ白く輝き小さくなってたけど
7時頃かな 大きくて オレンジ色してて
綺麗なんでしばらく ながめてました
ほんと綺麗でしたね

「満月ゲットだぜ」 っすか(笑)
いいですね

過去記事も楽しませてもらいました

まえに図書館司書に片思いをしたことのある私ですが
さなさん なんか ちょっと似てるとこがあるなぁ
仕事柄 司書には そおいう人が 多いのかな
いい意味でですよ
Posted by リリパット at 2006年11月07日 11:15
リリパットさん
こんにちは、はじめまして~。
過去記事まで読んで頂いてありがとうです♪

えっ!!図書館司書の方に片思いしていたのですが?
その方が羨ましい~!!
 ちょっと似ている方ならお会いしてみたいです(笑) 
そしていっしょにお酒が飲みたい!!

リリパットさん・・・褒めて頂いてありがとう!!
いまのままの、いい加減さで突き進んでいこうっと~♪♪
Posted by さな at 2006年11月08日 10:09
いろいろ妄想してると楽しくなりますね
僕もしょーもないアホみたいなことで一人で笑ってますよ

アホな夢で爆笑して朝目が覚めたときは
ちょっと素敵な一日になりそうです
Posted by リリパット at 2006年11月09日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。