てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 目がしょぼしょぼ

2006年11月30日

目がしょぼしょぼ

今朝は寒いんだか暖かいんだかよく分からない天気ですね。
日が照っていたと思ったら、急に雲が多くなってきて風が冷たくなったりして・・・。

さて、寒くなってくるとどうしても眠くなる私。
昨夜も雑誌を見ながら11時には寝たはずなのに、ぜんぜん寝た気がしない。
目がうつろ~~な感じでカウンターでパソコン画面を見てたら学生に指摘されました(笑)

「さなさん、すっごい眠そうだね~。 ひょっとして昨日も飲んだとかオリオンビール缶

・・・・・えっと、学生さん。
私が眠そうなときは必ず「飲んだの」って聞くけど私そんなに大酒のみオーラを放っているのでしょうか??

どうして、誰も「さなさん、昨日は遅くまで本読んでたの?」とか「残業してたの?」とか
聞いてこないんだ?!?

結局学生に「冬だからそろそろ冬眠準備で眠いんだよね~。」なんておちゃらけて言ってるから
遅くまで仕事して眠いなんて思われてないのかがーん(結局自業自得ってこと?)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 11:16│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
こんにちわ。
図書館Bar といい、 酒飲みオーラといい、
しかも鬼太郎???(^^;

さな様を回りが変になっていく???
コレは一度、『Bar・びどふるーる』で大宴会ですね(^0^)/

で、さな様には放置プレーつき(^^;
びど様はマニアって言ってるし、ハロウィーン過ぎたのに
なんのこっちゃ・パーティー!(^0^)!

私達は変○集団??大丈夫???(^^;;

遅くまでお仕事お疲れさまでした。今日も1日がんばってください。
Posted by 支配人 at 2006年11月30日 13:21
「頭痛がする」と訴えると「ああ、二日酔いね」と訂正させられる安里には、さなさんのお気持ちが、痛いほどよくわかります(笑)。
どうやら毎晩、お酒を飲んでると思われているようで…まあ、安里の場合は、事実なのですが(笑)。
Posted by 安里 at 2006年11月30日 13:29
こんにちは!私も寒くなると.......眠い、眠いです^^;

あと私はお酒つよそ~ざるっぽい~とか^^;(苦笑)
(お酒(beer は大好きですが......?!)

お仕事頑張ってくださいね
Posted by felice....jun at 2006年11月30日 14:10
支配人さん

おはようございます。
大宴会ですか(笑) いいですね~。
ちなみに、宴会で放置されては寂しいですので
一緒に飲み騒がせてくださいな!

お互いに、今日も1日張りきって仕事しましょうね♪


安里さん

おはようございます。
おぉ~、安里さんも同じ境遇ですね~。
なんだか、訂正の訂正は疲れるので 結局「飲んだ」とか「二日酔い」
とかが定着してますます、訂正が効かない状態に・・・。

しかし、安里さん毎晩飲んでるんですか?
ちょっと羨ましい(笑) 私はダイエットのために我慢中です・・。


felice...junさん

おはようございます。
やはり、寒くなると眠くなりますよねっ!!
ふふふ、同じだ。
junさんはbeerがお好きなんですね~。
私は最近黒ビールにはまってますが、黒ビールはお好きですか?

お互い、今日も1日仕事がんばりましょうね♪
Posted by さな at 2006年12月01日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。