てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › フライパン片手に

2006年12月05日

フライパン片手に

寒い・・・・。建物の中の方が寒いなんてっ!! ヒーターつけて仕事したいなぁ。

え~、昨日の夕方図書委員会も無事終わり のほほ~~んと事務所へ行ったら。
女子職員に会議室へと拉致されました。
(これって、ひょっとして・・ヤキ入れられるのかっ?!)なんてビビッてると・・・

会議室に入るなり、「この踊りするから」ってDVD見せられました。
(よかった、よかったヤキ入れじゃないよ)なんて安堵してるまに新たな衝撃波が!
来週の忘年会に余興班として出ることになっておりましたよがーん

え~~っと・・・・・、本人の了解もなにもなく いきなりメンバーっすか??
別に良いんだけどさ。(お祭り騒ぎは嫌いじゃないし・・)
問題なのは来週の土曜日までに踊りマスターできるか自信がないだけで。

森高千里の「オムレツロックンロール」(あってるのか?)で足上げもあったりでテンポも早いし!
体が固くて足があがらんだけでなく、ひとりテンポがズレまくりそうな危険な感じが。

衣装とか、小物とか はやり自前で揃えるんですよね??
他のメンバーなんかむちゃくちゃ張りきってるので何も言えない私びっくり!
お昼時間に毎週特訓するわよって言われても、私昼食時間は1時からで他の職員と時間がずれてるしのよね~。練習参加できないよ!!
そのことを言うと「1時から1人で練習すればいいじゃない?ニコニコハイ問題解決~」ってな言われようなんですが。

え~っとそれなら、図書室で1人特訓しても良いですか??今朝、朝礼で踊りのDVDも
渡されたことだしさ。
しかし、10人で踊るものを、本番当日まで1人で特訓しても意味無いような??
周りとテンポや踊りが合わないという、笑い担当みたいな感じに仕上がりそうで(涙)

はっ?!?!?!? まさかそれが狙いじゃないですよね??

カウンターの中で怪しい動きをしていても、黙って優しく見守っていてくださいね・・学生諸君。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:49│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
忘年会に余興やるなんて気合入ってますね。
残念ながらお笑い要員になりそうな気配プンプンです・・・。
Posted by shazz at 2006年12月05日 15:20
shazzぼん
やっぱり~~!!!!
お笑い担当濃厚ですか?!
仕事帰りにフライパンを物色しに行ったけど・・・
あんな重い物で踊ったりすると、腕が青アザだらけになりそうですよ。
Posted by さな at 2006年12月05日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。