てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › フライパン片手に・続

2006年12月06日

フライパン片手に・続

昨日のブログに書きました余興の事ですが・・・

「ロックンロール・オムレツ」が正しいらしい(ちゃんと覚えとけよ!)
そして、私「フライパンチーム・10番」となってました。

本日の朝礼時には なんと!動きを細かに書いたプリントを手渡されましたよ~。
すごい!!すごすぎる!!!気合いはいってますね~。

よくみると付箋紙がはってありメモが・・・なになに。
「さなさん、ダンスレッスンは12:30~13:00 よろしくお願いします!!」
ひや~、ちゃんと練習参加しろと言うわけですね(笑)
でも、申し訳ない・・。 本日はちと行けません・・ってことで欠席したら。

チーム組長が図書室へ指導にやってきました(笑)
細かな動きの確認とかいろいろ話してて、一言
「頭で理解しても体がついていかないから、頭の指令で動くんでなくて、
脊髄から直に手足に命令が行くほどにならないとね~」との事です・・・。
脊髄反射並に動きを叩き込めと!?

明日からきちんと参加しますです!!
脊髄からの指令で無意識に動けるように家でも練習するっす!

しかし、明日図書室どうするかな~。
余興練習で閉めますって言ったら絶対学生に怒られそうだよ。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:28│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
学生引っ張り込んでいっしょにやっちゃえば?(笑
Posted by びど at 2006年12月06日 19:28
体で覚えろってことなのですね。
なんか凄い体育会系の香りが・・・w。
フライパン振り回しすぎてすっぽ抜けないように!
Posted by shazz at 2006年12月07日 10:55
びどさん
え~~!!それは無理です~(笑)
踊りのキレも記憶力も格段に違うので! 


shazzぼん
そうなのっ!なんだか体育会系のノリですよ~。
フライパン・・・・客席に飛ばしそうで恐いです(とくに本番中に!!)
Posted by さな at 2006年12月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。