てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 雨音を聞きながら

2006年12月14日

雨音を聞きながら

ひさびさに朝から雨ですね~。
雨降りって好きなのでちょっとワクワク。 でも・・・でもでもでもでも!!!!

雨降りの運転は苦手だがーん
いつも以上に気を使いまくり、職場についた時にはすでにヘトヘトで疲れきってるから。

雨降りって、いつもは聞かない曲とか、懐かしい曲が無性に聞きたくなってきませんか?
あと、たまっている雑誌の整理をしたくなったり(笑)とか。
他には・・・・・お酒が飲みたくなるっ!! それも日頃飲まないお酒がっ!!!!

って、考えたら急に飲みたくなってきました。
ショパン(クラシック)にワイン(年代もの)・・・ハイソな独身貴族(あぁ~、あまりにも古すぎだ)
って感じ?をイメージしながら、今日は寝ます~。

夢で美味しいお酒が飲めますように~。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 23:27│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
へぇ〜〜、ショパン聞くのねぇ〜〜   ワインも飲むのねぇ〜〜〜
ハイソなのねぇ〜〜〜   貴族なんだ〜〜〜(笑


ちなみに、自分、ショパンは何でも好きです♪
Posted by びど at 2006年12月15日 10:36
びどさん
おはようございます~!
いえ!!ショパンは聴きません(笑)チョコレートだったら食べますが。
ワインも飲みません(笑)味の違いが分からないので。

ってことで、なんとなくハイソな独身貴族(古っ!)をイメージして
見たんですが・・・・。

クラシックは、たま~に聴くけどね。
それも吹奏楽の方ですが(学生時代吹奏楽部だったので~)
おぉ~、びどさんはショパン聴くんですか??
まさか、「雨音はショパンの調べ」(あってるっけ?)じゃないよね(笑・好きな歌♪)
Posted by さな at 2006年12月16日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。