てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 晴れるかな?踊れるかな?

2006年12月15日

晴れるかな?踊れるかな?

ありゃ? 今朝の天気予報だと最高気温が23℃だと言ってたので厚着して
出勤したんですが・・・。 ひょっとして なま暖かい?!?

まわりが半袖短パンと薄着族なので、1人浮きまくって辛いです。
思わず風邪気味の演技までしちゃってます(涙)
風邪気味演技をしてたら本当に気分が悪くなってきちゃったしガ-ン

さて、さてさてさてさて・・。
明日余興デブーの日です。 とうとう全体練習が3回しかありませんでしたがーん
やばすぎです。 
自己練習の成果か、1人だけ首を傾げるところとかフライパンの持ち手とか逆になっちゃてます!!

ぎゃ~!!どんなに気をつけようとしても「脊髄反射でたたき込め!!」精神で練習したので今さら直せません。

考えてみれば、テレビに映るのと逆に練習しなくちゃ行けないのよね。
いまさら気がついても遅いけどさ。

やはり、1人お笑い担当になりそうな気配・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:24│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
ピン(1人)でやるってのはどうよ! (笑

間違えても誰も分からないし…   って無理ね(滝汗
Posted by びど at 2006年12月15日 10:43
びどさん

ピン芸人・・・。違った!ピンで踊るんですか??
ラインダンスなので、1人だと哀愁漂いまくりですよ~(笑)

来年はピンで出ても良いような余興がしたいなぁ。
(余興にはまってきてる??)
Posted by さな at 2006年12月16日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。