てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 決心したぞ!

2006年12月16日

決心したぞ!

まぁまぁ、奥様~!今日の気温は21℃ですってよっ!!!!!!!
って、変なテンションになるぐらい寒くなりそうですガ-ン

普段から厚着していて職場で「さなさん・・・・・・見るだけで汗かきそう」って言われてる私。
今日の天気予報で気温を確認して、いつもの倍厚着しなくちゃと張りきって服を着こみ鏡を見たら・・

ひょえ~!あなたは誰?? その熊の着ぐるみを脱ぎなさいよっ!!!!

と叫びたくなるほど、むっちりむちむちした知らない人物が写ってましたがーん
あぁぁぁぁぁぁ~~、これからセーターだのコートだの厚着の上に厚着を重ねる時期なのに。

私には脂肪がごっそり付きまくっていて、服をきると既にコートを着たように見える(涙)

この脂肪軍団、胸とかに移動しないかしら??
なぜに二の腕とか、腰回りとか、背中とかに不法占拠して動かないの??

とりあえず、3月の卒業式までには痩せなくては・・。
このままでは、スーツがはいらんようわーん

ってことで、一大決心しました!!!

えっと、明日からダイエットするぞ~~~!!
(今日は忘年会だからさ、ほら、ご馳走が・・)

ちなみに、ダイエットって運動しなきゃだめですよね??
ふぅ・・、すでに挫折しそうです。(運動苦手じゃ~)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 09:50│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
女性にとってダイエットは気になるところかもしれませんが
二の腕の不法占拠だけは勘弁してやってもらえませんか?
秋~冬に育った二の腕を夏に拝むのが私の楽しみなのでw。
Posted by shazz at 2006年12月16日 12:11
こんにちわ、ご無沙汰しております〜〜。
ダイエット…というか、躯を引き締めるのはダンベルが効果ありますぜい。
1kgくらいでも構わないのでテレビ観ながらやると結構続けられますよ♪
肩こりにも若干効くようです。(相方の沙水に教えてもらいました(笑))
あと白米を半分に減らすと体重減ります、きついけどね、これは。
がんばって〜〜!!
Posted by 藤木忍 at 2006年12月17日 13:31
shazzぼん
えぇ~~!!!二の腕の不法占拠中脂肪軍団が
1番退治した居場所なんですけど・・・。
だってさぁ~、私のは明かに育ち過ぎなんで(涙)


藤木さん
こばんは~!
ダンベル体操が効果ありなんですね!!
おぉ~、情報提供ありがとうです!
これなら、部屋で音楽聞きながらだらだらできそうです(笑)
白米半分はやはり3食全部?今夕飯はご飯抜きを実践中なんですけど。
お昼もやった方が良いかなァ~。

とりあえず、ダイエット頑張ります~!!
Posted by さな at 2006年12月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。