てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 戦いつかれて夜が開けて

2006年12月17日

戦いつかれて夜が開けて

ぎょへぇえ~、、さ・・・寒い!!
寒くて何も考えられません(涙)

昨夜は忘年会でした。 そして余興本番!!

それでもって、みごと玉砕

他の施設が上手かったのよ(見てないけど)。 ぜったいに私達が練習不足ってことないわ!
もちろん、ラインダンスなのに揃ってないなんて・・・。そんなこと気のせいよ!!
・・・・・なんて現実逃避しちゃいました。

予想通り、私お笑い提供しちゃってましたよがーん
てか、フライパンチームの8番9番10番(私)がみごとにまわりとテンポが
ズレにズレまくっていたらしい・・・。
あんなに舞台裏で練習したのに??
本番ではすっかり踊り捏造してたようだし・・。
(余興が終わった後、お疲れ様の声と共に爆笑された・・ぁぁぁ・・)

余興を見た方々から「まぁ、さなさん楽しそうに踊ってて良かったよ・・ぷぷぷっ」って
セリフばかりだったのですが、ありがたく誉め言葉だと解釈しておきます。


来年頑張ろうっと(こうして余興の虜になっていくのか?)

ちなみ、その日の夜は2次会、3次会、4次会と暴れまくって憂さ晴らししておりました。
帰ったのが明け方、起きたらすっかり夕方だようわーん


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 22:05│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
やっほ♪
お笑い提供組だったんですね。いいじゃないですか?
笑いを提供するなんて誰でも出来る事ではないですよ。

しかし、見たかった…      プププ
Posted by びど at 2006年12月18日 11:23
びどさん
こんばんみ~。
みごとにお笑い提供組でした・・。あぁぁ、完璧に覚えたつもりだったのに。

そうそう!当日、ホテルの廊下で余興練習してら花嫁サンが通ったので
フライパン振っておめでとうコールしました。
ドレス姿っていつ見ても綺麗ですよね~、ちょっと幸せのお裾分けしてもらっちゃった♪
(10人のサンタ衣装を着た職員がフライパンを振ってお祝いなんて花嫁さんは恐怖だったかしら?)
Posted by さな at 2006年12月18日 23:12
およめさんからは「サンタさんは何をプレゼントしてくれるのかしら?」
って思ったんだと思うよ!
Posted by びど at 2006年12月19日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。