てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 頑張った証拠だ♪

2006年12月18日

頑張った証拠だ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いがーん
ホントウニ、サムクテ ツライデシュ(ナミダ・ナミズ ズルズル デシュ)

忘年会の3次会はカラオケでしが、カラオケといえば・・。
実は私、普段カラオケではまぁ、盛り上げたりするけど
おとなしく手拍子する方なんですよね。

それが、ある物をもたせたら人格が一変に豹変してしまいますハブ
それはなんでしょうか~~。

えっ?お酒ですか??
ブッブーー!!残念~。 お酒ではそこまで(えっ!何処まで?)人格豹変しません。
普通に、猫かぶりのきぐるみが脱げて、純度90%の純さなになるぐらい?

答えはですね「タンバリン」です。
いままで、おとなしく座っていても一度タンバリンを手にすると一気に踊り狂います。

そして、翌日は手のひらが打撲。 真っ青&紫色になってるがーん
そろそろ、大人としてマズイ気がしてきたので来年からはタンバリン発狂娘から卒業しなくては・・。
このままだと恋人もできないのでは??

頑張った証拠だ♪ちなみに写真は日曜日の状態の手。

今日見たら手のひらだけ出なく、小指と親指の手の甲にまで打撲あとがあり紫色に!!
どんなタンバリンのうちかたしてたんだろう??
小指の付け根から手首にかけて、ものすごく痛くて運転するのが辛かったです。

でも、今年はこれぐらいで済んで良かった良かったニコニコ
あまり酔ってなかったから、手加減して打ったんだね~。
偉いぞ!自分!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 23:37│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
えらいぞ自分! って 右手が打撲してるし。。。
発狂娘とか書いてるし。。。(ププッ

今度マラカスもたせてみよう!(ゴーヤーマラカス)
ま、まさか折ったりしないよね…  ね、      ね~~~~~~~(笑
Posted by びど at 2006年12月19日 12:44
びどさん
こんちは~!
写真の状態の打撲はすっごい良い方です(笑)
一度手首から手のひらにかけて大規模に真っ青になっていて
職員が見学に来るぐらいでした(笑)
退職された先生にも未だに「手のひら青くなってませんか?」って
きかれるぐらいに・・・。

マスカラはどうかなぁ??
なんとなくマスカラもったら投げてしまいそうですよ・・。
Posted by さな at 2006年12月19日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。