てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 真っ赤なお鼻♪

2006年12月19日

真っ赤なお鼻♪

相変わらず寒いですねガ-ン
今日も厚着ですが、あまりにも寒いのでヒーターをつけて暖まってます。
しかし・・・・・・寒いのは私だけか?!?
他の人はあまりに薄着なので、ちょっと変なぁ~ですが。

今、鼻水ずるずる状態です。
鼻のかみすぎで真っ赤っかです。
朝っぱらから、鼻のまわりだけ化粧が落ちちゃってます。
くしゃみも止まらない~~。

鼻炎かなぁ?昨日寒かったから寝冷えしたかも。
(って、幼稚園児かよっ!冬に寝冷えって・・・)

朝の朝礼に行ってきたら職員から「ぎゃ~風邪なの?!ばい菌振りまかないでよ~」って
怒られました(涙) そのうえ「どっからばい菌もらってきたの!!」って説教もされました。

外も寒いけど、世間の風も冷たいよ~。
ばい菌もらってないし、風邪ひいてないよっ(多分)!!と心の中で反論中(笑)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:18│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
沖縄でもとうとうノロウイルス流行ってるみたいだから気をつけないとダメよ~~。
鼻水なら「鼻に入れてプシュ! ってやる薬」あるでしょ。


あれ、一発で治るよ。(自分だけかな??)


お勧めよん♪
Posted by びど at 2006年12月19日 12:48
びどさん
ノロウイルス・・・昼食時間に職場でも話題になってました。
インフルエンザとノロウイルス、罹るとしたらどっちが良い??って
聴かれたけど、どっちも遠慮したいよね~。
県内でも流行ってるようだし、気をつけなければね。

鼻プシュ薬ってそんな便利なものがあるんですね!!
これはいいことききました。仕事帰りさっそく買って帰ります~♪
Posted by さな at 2006年12月19日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。