てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ラッキーday

2006年12月19日

ラッキーday

鼻ぐしゅぐしゅさせながら、仕事してるのは辛いですね。
下向くと滝のように鼻から水が流れてくるし。 

昼食後、図書室のカウンターに座っていたらおもむろに学生がやってきて
手品をしてくれました(わ~い!)
コイン手品だったんですが、500円玉が消えて、大きな金貨に早変わり!!
おぉ~っと驚愕してコインを見せてもらったら・・・

ナントナントっ!!その金貨の正体が「ちょこれーと」やほーーラブ

学生からチョコ頂いちゃった♪
今日の午後は良い日だなぁ~。

・・・・あれ?喜んでたら鼻水とまっちゃった??チョコの威力はすごいね~。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:02│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
鼻水が止まらないのは、つらいですよね~。
昔、鼻水を拭くときの自分の顔を偶然鏡で見てしまって以来、その間の抜けた表情が網膜に張り付いて、何か、人前では鼻水を拭くことをためらってしまうようになりました(笑)。
早く良くなるように、祈っています。チョコレート、おいしかったですか?(笑)
Posted by 安里 at 2006年12月20日 10:50
安里さん
こんばんは~。
鼻水はすっかり良くなりました(笑)その日の午後、係長より
よく効く薬を頂き飲んだらピタリと止まりましたよ!!
やはり薬の威力は凄いですね~。

人が鼻をかむ顔って、なんとなく凄い事になってますよね。
私も凄い顔しているんだろうなァ・・・人前では気をつけなくちゃ。
あっ!!チョコは美味しかったですよ(笑)
手品のあとにチョコもらってると小学生みたいですけどね・・・。
Posted by さな at 2006年12月20日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。