てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 試されてるのか!?

2006年12月22日

試されてるのか!?

最近チョコレートづくしですびっくり!

一昨日から、立て続けにチョコとかお菓子を頂いている・・。
お昼に事務室へ行けば、おやつにチョコレートが出てくるし♪
家に帰れば帰ったで、なぜかチョコの山を発見するし!
(どうやら犯人はチョコ好きな母か?・・確認まえに食べちゃった)

そして今日も!!
頂いたのは先生からだったのですが、学生時代毎日学校帰りに買っていた
「セコイヤチョコレート」や、そのたモロモロのお菓子がっ!!
嬉しいし幸せだなぁ~とカウンターでチョコを眺めてニヤついていたら。
突然思い出しました、ダイエットのことをがーん

そうだった!!ブログで宣言したような気がするぞっ!

しかし、相手がプレゼント(大げさ)してくれた物をむげに断れないよ~。
ってことで、ダイエットは来年にでも・・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 13:24│Comments(5)つれづれ
この記事へのコメント
お久しぶりです<(_ _)>
しかし・・・うらやましい限りです。
チョコレートづくしなんて・・・・
Posted by kyan at 2006年12月22日 20:53
こんばんわ(^0^)/
さな様いいはずぅ~(^^;;チョコずくし!

さな様モテモテなんですね!あぁ~チョコ食べたい!

あっ、さな様、豊見城にくるんですねぇ。(^0^)
豊見城市民のわたくしとしましては大喜び!
って、全然関係ないですけど(^^;;

豊見城には何の障害もなく、あっ!という間に無事つきますから
ご心配なく!(^0^)/
Posted by 支配人 at 2006年12月24日 03:30
kyanさん
こんばんは~。
チョコずくしで恐いぐらいです(笑)
ダイエットしようと決意したとたんチョコ攻めですから・・。
年齢的に痩せにくくなるしねぇ~、辛いです。
(でも好きだから食べちゃうけど・・)


支配人さん
こんばんはです~。
モテモテというよりも、あまったチョコをいつも頂くので(笑)

私のあまりにも方向音痴ぶりをしってる方なら判るはずですが・・。
何の障害もないところでも迷うのが、迷子のプロといわれる私でして。
不安です。
Posted by さな at 2006年12月24日 20:59
こんばんわ(^0^)/

ありゃりゃ(^^;;  そうですか?
じゃあ、58号線をひたすら南下して、
331号線になったら、もっと南下すれば
豊見城ですから、大丈夫です!

って、こんな事一所懸命・説明するのも
どうかって感じですよね(^^;
すみません(++;;

まぁ、着になさらず頑張って下さい(^0^)/
Posted by 支配人 at 2006年12月25日 01:32
支配人さん
こんにちは。
ご心配して頂きありがとうです~。
職場の子達も私に道を説明すると、だんだん途方にくれてくるのよね。
まぁ、いざとなったら野生の感で辿り着けるでしょう!!
Posted by さな at 2006年12月25日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。