てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 買い換え時かな?

2007年01月10日

買い換え時かな?

寒いのか暖かいのかよく分からない天気です。
寒がりの私が窓を開けていられるって事は、今日は暖かいの?
(って、他の人に確認するなよな~)

昨夜、自宅のパソコンを立ち上げたら画面がおかしい・・・・。
まさかまさかのウイルス?!?って思ったのですが、ソフトで何度も何度も
検査してもウイルス発見されないし、何だろう??

機械音痴なので、原因がまったく分かりませんガ-ン
ネットの文字が異常に小さくなって表示されたり
文字化けされたりで使いにくいのよね。

買ってから、そろそろ10年にもなることだし 買い換え時なのかしら??
もうしばらくは、使おうかと思ってたのになぁ~。
コンパック君、頑張ってくれ~!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:22│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
10年ということはもしかしてWIN95モデルですか?
だとすると、それはかなりおじいちゃんですね~。
買い替えが良いかもしれません。
Posted by shazz at 2007年01月10日 18:10
shazzぼん
おっはよ~!
やっぱりっ~~。買い換えですか(涙)
でもね、win98なのでまだまだ使えるかなぁとか思ってたんだよね。
私が買ったときは98が最新だったはず~。
考えてみれば、コンパックの会社自他が吸収合併されてるし。

さっそくサンエーで物色しよっと!
Posted by さな at 2007年01月11日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。