てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 催眠誘導

2007年01月11日

催眠誘導

最近 図書室のカウンターに置く小さな時計を買ったんですが。
この時計、振り子が付いていまして・・。

パソコンで入力していると、ちょうど目の高さに振り子が見えるんですよ。
気にしていなくても、一定の速度で揺れる振り子はまさしく!!

「は~~い、あなたは眠くなぁ~る、眠くなぁ~る・・・・だんだん熟睡してくる~」
と暗示を掛ける甘い誘惑者(ってモノだけどさ)眠っzzz
目にしないように、しないように気にすれば気にするほど振り子を凝視しちゃう!!

思わぬ強敵出現に、図書室で必死に闘っておりますハブ
とりあえず、脳内で「雪山遭難者ごっこ」をして必死に眠気から気を逸らしている最中です。
(寝るな!寝ると死ぬぞーーーーーーーー!!って感じ?)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:31│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
どのくらいで寝ちゃいますか??(笑

1分?  2分?  3分?      だんだん アナタはねむくな〜〜〜〜〜〜る〜〜〜


ねむくな〜〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜(笑
Posted by びど at 2007年01月12日 10:59
びどさん

ぎゃ~~!!!ホントに寝ちゃうからっ!!(笑)

しかし、眠気と闘ってる姿は 他人から見ると笑えますよね~。
私は学生が眠気と闘っている姿を眺めるのが好きですね(意地悪?)
職場だと、だいたい3分で寝られます!
パソコンで資料打ち込み中だと・・・1分かも?!
Posted by さな at 2007年01月12日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。