てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 探検だーい!

2007年02月10日

探検だーい!

おやや、今日は寒いのか?・・、暑いのか?よく分からない天気ですね~。
とりあえず、自宅に帰り着くまでに雨が降らないよう祈るばかりです。(運転苦手ですから)

さてっ!!極度の方向音痴な私が道探しの旅に出ることになりました!(大げさか?!)
ひょえ~、無事に帰り着けるのか・・・。

何故こんな事になったかと言いますと。
木曜日に上司と与那原町の地図を見ながら話していたら、東浜から西原に抜ける道が
開通されてるはずだけど、さな君知ってる??って聞かれたことが発端です。

私に道を聞くのがそもそも大間違いだと思うのですが・・。
分からないと応えると、知ってると通勤に便利だから調べてみたら?ってことで
本日仕事が午前中だけなので、帰りがけに敢行するこになりました。

今からどきどきしてます。
「1人でできるかな?目指せ!!近道マスターの旅」

事務所内では迷子にならないように夕飯まで持たせろ!とか・・
気が付いたら北部に行ってるんじゃないかっ!!とか・・
道がない場所も無理矢理走っていくんじゃないか!?とか・・

さんざんの言われようです。
ふんっ!!みてろよ~、地図にない近道を探し出してやるっ!!(それじゃぁ、駄目だって・・)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 11:26│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
西原~与那原間の329号線にさなさん警報発令したほうがいいですねw。
夕方ラジオの交通情報には間に合うかな?
Posted by shazz at 2007年02月11日 14:58
shazzぼん
こんばんち~!
のほほほほ~~。当日、探検は決行されませんでしたのよ(笑)
その代わり、新たなミッションが与えられまして・・。
中央郵便局まで、しにドキドキ~しながら行って来ました。
でもね、1件郵便物を出すのを忘れてしまいひじょーに落ちこんでおります(泣)何しに行ったんだか・・・。
Posted by さな at 2007年02月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。