てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 時短の意味無し!

2007年02月15日

時短の意味無し!

すっかと爽やかに晴れわたって、良い天気!!
でも、やはり風はちょっと冷たいですね。日陰は寒い寒い。

本日の午前中は「健康診断」でございました。
ひさびさの健診。
今の職場に来てから5年になるけど、健診は今回で3回目かな??
今までめんどくさくてサボってました。
今年は絶対に受けるように、事務から怒られたのでシブシブの受診です(子どもかよっ!)

健診を受ける病院が、牧志にあるのでモノレールで病院までレッツ・ゴーダッシュ
8時30分までに来院すれば良いのに、安里駅に着いたのが7時50分頃。
早く着きすぎたなぁ・・・どうしようって考えあぐねているまに・・。

安里駅から迷子になりました・・がーん
歩けど歩けど、住宅街の中に迷い込み、野生のカンでまがった道を突き進むと今度は飲屋街だしうわーん

もうね、このまま健診受けられないんじゃいないかと半べそ状態の私に救世主登場!!
正面から、スーツ姿の若いサラリーマン風のお兄さんが!(半べその私と目が合った)
きっと、彼はバスかモノレールに乗るはずだと考えて ストーカ見たく後をつけてしまいました(笑)

無事、安里三叉路までたどり着きましたよ~。
お兄さん、ありがとう!!迷える子たぬきにとって、まさに天使君てした音符オレンジ

午後、出勤してこの話をしたら事務職員から
「さなさんっ!!あなたには口はないの?。迷子になったらちゃんと道を尋ねなさいよ」と説教されました。
・・・・しょうがいないじゃない、30代の迷子なんてかっこわるくて道聞けないもん(涙)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 13:48│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。