てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ドーピング

2007年02月20日

ドーピング

しとしと雨降りですね~。何だか眠くなってきます。

昨年はダイエットするぞっ!と誓ったはずなのに、年が明けてからダイエットと
逆行することばかりしております(早い話が大食いに走ってるってことですが・・)

来月は卒業式なんだが・・・スーツ買ってあきらめるか。
それとも、あと20日必死に運動&食事制限するか。

悩んでいても始まらないので、とりあえず、短期間でスマートになった先生へ
ダイエットの秘密を聞いたところ「ズバリ、ドーピングしたのよ。ほほほ。」ってお言葉が!!
市販薬の「コッ○ア○」を飲んでたら、痩せたらしい。

さっそく、真似して薬局で購入して飲んだんですが。
今、激しい腹痛に襲われていますがーん
こうやって、ブログを書いて気を逸らさないと、ヤバイぐらい・・・。

が~~~~~~!!!!!痛くてがまんできん~~~!!!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 14:38│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
さなさん!それは危険です!
リバウンドするだけですよ!
痩せるコツは、
1.毎日少しでもいいから運動
2.米を半分に減らす+水をマメに摂取。
3.一日三食、朝、昼、夜の順にボリュームを減らしていく(夜が一番少なめ)

これを三ヶ月やるだけでもかなり減ります!
お通じもイケます!
いけません!下剤は!!
Posted by 藤木忍 at 2007年02月20日 23:45
藤木さん

おはようございます。
やはり??あの薬は下剤だったのね・・・。
ペンピ薬って初めて飲んだかも。 あんな激痛が襲ってくるなんて、
常備薬にしてる方々は大丈夫なんでしょうか?!

ダイエットに近道無しってことが改めて判明しましたので、
昨夜から少しずつストレッチしてます。
あと、水摂取は基本なんですね!ありがとう 藤木さん~♪
気をつけて、今日から水を飲みます~!
Posted by さな at 2007年02月21日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。