てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › バスに乗って2

2007年02月25日

バスに乗って2

今日は日曜日のため国際どおりが「トランジットモール(でよかったっけ?)」になってたんですね~。

いきなり、バスが姫百合通りに曲るのでちょっと不安でした・・。
だって何処で下りれば良いのかわからないので、もう、必死に外の景色を見つめて
「ピンポン」押すタイミングをはかってましたから・・。

しかし、歩行者天国のはずなのに みなさん律儀に車道じゃなく歩道を歩いてるんですね(笑)

帰りは下りたバス停に戻ってバスを待っていたのですが、私の乗りたいバスが ちっとも来ない!!
遅い、遅すぎる~。 夕方になって寒くなってきたし鼻水出てくるしぐすん
やっときたバスに乗りこんだら逆方向で、これまた泣きたい気分でしたガ-ン

帰る場所のバス停は反対側だったのね・・・。1時間以上も待ちぼうけしてた私って。
(確認したとき、西原線がなかったのに不信に思わなかった。
きっと時刻表がはがされてるのかなぁっておもっちゃったのよね・・プラス思考?)
あーあ、反対側には何度も通ったはずよー!!
く~~、日頃乗らないバス停は要注意だわっ!
次回は気をつけよっと。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:03│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。