てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 愉しみの後には・・

2007年03月21日

愉しみの後には・・

いや~、昨夜はひさびさに友人と盛りあがりました(笑)
笑いすぎて酔っ払ってる暇がなかったわニコニコ
4月にお互いの合同誕生日をするため また飲もうね~!!

さて、気分よく夜中の2時過ぎに自宅にたどりついた私。
家の鍵を開けようとカバンをごそごそ探ってみても・・・・ひぃぃ~~鍵がない!!
ど・・ど・・どうしようっがーん

玄関チャイムを3度鳴らしてみても家族は起きてこないし(涙)
母が寝ているであろう部屋の窓ガラスを叩いても無反応(号泣)

・・・・夜って冷えるよね。 ベランダで寝たら風邪引くかな・・・。 あーあ、星って綺麗だな・・。
なんて30分も庭でウロウロして不審人物と化す私。

その後何度もチャイムを鳴らし、やっと玄関の明かりがついたのですが鍵を開けてくれない!!
えーっなんで~なんで~、怪しい奴じゃないよ~!開けてよ~うわーん
と、玄関前に座りこんでたら携帯がなって、見ると弟からの着信。
玄関前で私の陽気は着メロが聞こえたので、すぐに扉は開いたんですが・・・

寝てる所をおこされて不機嫌な顔の弟が立っておりました。
きゃ~、恐い恐い。恐さのあまり思わずへらへらと笑ってしまいまいたがな。

教訓!冬に鍵を忘れるのは生死にかかわるので、止めましょう!反省。タラ~


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 19:25│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
やっほ♪
先日はどうもです〜〜。

それより、内容にわからかしてもらいました!(笑
あ〜〜〜、やっちゃった〜〜 って感じですかね。

なんか、さな殿ってしっかりしてるように見えたのは....   (爆
Posted by びど at 2007年03月21日 20:15
びどさん

やっほっほ♪
いえいえ、こちらこそ毎回綺麗な花束をありがとうございます!

1番やってはいけんだろうっ!ってことをしちゃいました(笑)
誰も起きなかったら間違いなく今日は風邪引いて寝こんでるところですし。
えっ、しっかりしてるように見えましたか?!
その通りですよ~、見た目通りりしっかり者ですよ~♪
・・・って嘘です(涙)まぁ、初対面の方はだいたい同じようなセリフを
おっしゃります・・。完璧に化けきれず、すぐぼろが出てバレますが。
Posted by さな at 2007年03月21日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。