てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › まったり

2007年03月25日

まったり

日曜は朝から1日ラジオお聞いてマッタリ中~。
基本的にあまりテレビを見ない私は、部屋でラジオを聞いてるかCDを聞いてます。
でも、仕事柄?最近は無音生活が多いかなぁ(笑)

そんな日曜ラジオの中で、18時からの「カヌチャ倶楽部」が好きです。
パーソナリティの仲田和弘さんとまりこさんのコンビがゆったりした日曜にピッタリなのよね。
流れる音楽も懐かしい物が多いので、口ずさむことも多し♪赤

でも、1つ困る事は・・・・カヌチャ倶楽部を聴くと異様にウイスキーが飲みたくなるビールジョッキ
なんだろう?お酒魂に火がついて止められない~!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 19:20│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
奇遇ですね〜!安里も只今、お酒が飲みたくてたまりません(笑)。「カヌチャ倶楽部」は聴いていないのですが、不思議なこともあるものです(笑)。

今日は珍しく、もう帰宅できるので、これから心ゆくまで飲みたいと思います〜。幸せです〜(笑)。
Posted by 安里 at 2007年03月25日 21:22
私はその前番組の「安部礼司」聞いてます。
友人にお薦めされて聞き始めたらはまりました!
Posted by shazz at 2007年03月26日 16:01
安里さん

こんばんは~!昨夜は美味しくお酒を飲みましたか~?
自宅で飲むとほろ酔いで、すぐにベッドにダイブできる所が最高ですよね(笑)
パジャマでのんでてもOKですし・・・。
って、こんなことだから独り者なのだろうか?私って。はははは・・。

shazzぼん

こんばんは~。
おっっ!!その番組しってます(笑)「アベレージ」!!漢字表記は初めて
知りました。
朝の番組コマーシャルで盛んに「アッベレージ」って歌ってるので
耳に残るのよね~。
今度じっくり安部君の喋りを聞いてみます~。
Posted by さな at 2007年03月26日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。