てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › さっそくトライ

2007年03月27日

さっそくトライ

昼間は蒸し暑かったのに、夜は風が強くて寒いですね~。

仕事帰り書店へ立ち読みしによったら、料理コーナーに
「NHKきょうの料理 ビギナーズ」が平積みされていました本
どうやら創刊号じゃないですか~。

料理本購入するだけして、作った事のない私。。料理は食べるのが専門ですし~。
料理本集めが趣味と言われたら、言い返せないぐらいです。

上記のは雑誌だったのですが、ホントのホントにビギナーズ向け内容。
速攻、購入してしまいました(笑)

薄いし、私でも全部作れそうなものばかりなんだもんっ!
だってさ、玉葱をくし切りにして、フライパンで焼いて塩・コショウしたら1品完成なんですよ~ラブ
なんて素敵!!!

ビールのつまみに合いそうだし。
明日、スーパーで玉葱たくさん買ってこよっとハート


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:10│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
やっぱり メインは「ビール」なんですね。(笑



俺が作ってあげようか? これでも料理は上手いってば(w
Posted by びど at 2007年03月29日 00:16
びどさん

こんばんは~。
えぇ、メインはビール。といいますか お酒全般です!

おぉぉ~、びどさん料理上手なんだっ!尊敬♪
男の人の料理する姿って好きなんですよね~。
今すぐ作ってほしいぐらいです。(食べに行こうかな、お店に(笑)
Posted by さな at 2007年03月29日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。