てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › グルグル

2007年04月04日

グルグル

今日も寒いです・・。しかし、学生は半袖!若いのね~。
ヒーターつけてる私とは対照的だわがーん

カウンターから微妙な天気の海を見つめていたら、ふとある歌が。
「ゴジラとメカゴジラ」の歌(♪赤ごじら、ごじら、ごじらとメカゴジラ・・音符オレンジ)が延々とリピート中です。

こんな時に限って学生から ちょっとややこしい質問が多く、真面目に学生の話を聞いているようで、
実は頭の中はゴジラの歌とゴジラとメカゴジラの闘いが繰り広げられていたりするのよね。

なので、学生が質問し終わったあと「えーーっと・・・・・・・。何だっけ。あっ!○○の件でした・・・・・よ・・ね??タラ~
なんて本題まで時間かかってます。 ホントに申し訳ない!!
くそーっ!!覚えてろよっ!と、心の中でゴジラに悪態ついてますが、自分の妄想が悪いのよね。

考えにくいがひょっとしてひょっとすると・・疲れているのだろうか??


~~帰宅後~~

ゴジラとの闘いに脳内が疲れたのか偏頭痛が酷いので、熱をはかったら・・・。
熱が!がーん どうやら風邪かな。
薬を飲んで、とっとと寝ればいいのに ついついひさびさに読書をして3時過ぎまで起きてました。
5日現在、すっげー眠いです(←って一昨日に書いたっけ?リピート生活?)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 11:19│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
ひょっとしなくても疲れてるのでしょうw。
Posted by shazz at 2007年04月04日 14:46
shazzぼん

おはようさん!
疲れではなく体調不良のようです(笑)幻覚一歩手前まで具合が悪いことに
気がつかない自分もどうかと・・・。ははは。
Posted by さな at 2007年04月05日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。