てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 史上最大の・・

2007年04月12日

史上最大の・・

今日はひさびさに晴れて気持ちの良い天気ですね~。
でも、風が冷たいので窓を開けられない軟弱者の私(笑)おまけにヒーター今日も活躍中です。

タイトルの「・・・・」には、今現在の私のモロモロの状態が入ります。
まずは「ダイエット」でしょ~。次に「疲れ」とか(笑)

昨日の夜何気なく体重計に乗ったら、今まで見たことのない数字が表示されてました。
この体重計は壊れている!!と確信したんですが。弟から即ツッコミが来ました。
弟の体重は正確に表示されているので、ぜったに間違ってないと。
お姉ちゃんの精神&気持ちが間違ってるから考えろと厳しいお言葉がぐすん

ふー、せっかく新発売のビールをいろいろ買っていたのに。
絶体絶命、命がけ、本気の本気でダイエットに取り組むことに決定しました(イヤだけど)
ってことで、弟より体重が軽くなるまでと言わず、理想体重まで禁酒・禁お菓子の刑を決行します。
くっそーーーー!!!!ビールは悔しいが弟に「寄付」することにしました。

疲れに関してはね、4月を乗りきれば どうにでもなりそうなんで。
流れるままに、まかします。
ただっ!!夜自宅に帰ってから気絶するように寝こけるので、化粧も翌日の朝落とししている状態。
うーわー、女性失格ですね。 今日こそはしっかり化粧落として寝ます。

・・・と、ここ最近の雑感いろいろでした(笑)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:14│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
ビールをすべて「寄付」するなんて…さなさんの固い決意がうかがえました(笑)。

安里も、メタボリってきたので(変な日本語)、ダイエット刊行中です。ただ、自分に甘い長期目標値ですので、結構気楽にビールを飲んでいます(笑)。

はは、ペースは違えど、お互いがんばりましょう。
Posted by 安里 at 2007年04月12日 21:48
おひさしぶりです。

ビール禁にしたんですかぁー
ダイエットは無理をするとリバンウンドしてどんどん痩せにくい体になってしまうので気をつけてくださいねー

普通に食べていてもいやちょっと食べただけでもストレスによって太ってしまうこともありますよーo(*^▽^*)o~♪
Posted by kyan at 2007年04月15日 18:53
安里さん

こんにちは。
すっごい太っ腹だと自分でも思いました(笑)
弟は私の目の前で「じゃ~、遠慮無く飲みま~す♪」
などと言ってゴキュゴキュ美味そうに飲んでましたよ!!

くっそーー。なんだか無性に腹が立ちましたけど。
ダイエットすると怒りっぽくなって駄目ですね~(笑)

kyanさん

こんにちは、すっごいお久しぶりです。
ホントは毎週でも通いたい気分ですが、夏頃は時間に
余裕が出来てきますので、よろしくお願いしますね♪
アロママッサージでストレス発散したい~!!
Posted by さな at 2007年04月17日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。