てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 私のヒーロー

2007年05月01日

私のヒーロー

お久しぶりです・・・。
気がついたらあっと言う間の5月ですね~、早い早い。

4月ラスト1週間はどんより天気の日々が続いたためか?
はたまた、仕事の段取りが悪く忙しかったためか?
ひさびさにオーバーヒートしてしまいましたガ-ン

もうね、頭が割れるように痛い日々が続き「ひょっとして悪性腫瘍が脳天にっ!?!」
なんて思うほどでした。 低気圧のための偏頭痛&風邪の引き初めだと思われるんですが。
(肩こりも関係しているかもね~)
最近は偏頭痛がなかったので安心していたのに。こんなに長時間続く頭痛はひさびさ!

薬アレルギーが年々酷くなってきてるので、なるべく薬を飲まずに治したいけど。
これが我慢の限度を超えた頭痛だったため、薬局にふらふら入って目に付いた物を
買ってしまいました。 以前から興味があったのですが、なかなか手が出せなかった物。
これが以外と効果があったのか?日曜日には頭痛がおさまっておりましたよ~!

そんな私のスーパーヒーローとなったのは「お灸」

お灸よ、ありがとう!体に優しく効いてくるので お灸のファンに。
ただね、部屋がすっごい煙くなるのが難点です(笑)

さて、本日は遅番のため10時まで勤務。
あと3時間がんばろっと!そして帰ったらさっそく肩にお灸しなくちゃ~んハート
(ひさびさに書いたと思ったら、だらだらブログで申し訳ないっす。)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 19:19│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
さなさんのブログを読んで、お灸に惚れました(笑)。
ふ、二日酔いにも、効果あるんでしょうか…?(笑)
Posted by 安里 at 2007年05月02日 21:00
安里さん

おはようございます!
お灸に惚れてしまいましたか?奴はなかなか
熱い魂の持ち主ですよ!(笑)
油断すると火傷しますしねぇ。
最近は「せんねん灸」のホームページに入り浸って、お灸の物色中です。
二日酔いの効果・・私も知りたいです!!
Posted by さな at 2007年05月07日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。