てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › そろそろ限界か?

2007年05月07日

そろそろ限界か?

お久しぶりです。
連休中は「寝て・寝て・寝て・食べて・掃除して・寝る」の素晴らしきぐうたら生活でした(笑)
う~ん、こんなんでは結婚できませんね・・。まっ、そんな予定もまったくないけどさ。

そんな中、たまにはナーファにでもオシャレに飲みに行こうと思いまして
3日に友人と出かけました。
がっびっくり!!自分のお酒に対する肝臓処理能力の弱まりに愕然といたしましたがーん
こ・・・・こんなにお酒が弱くなって、飲めなくなるなんて~!!ジーザス!!!ショック!

ビールジョッキ1杯に3種類の梅酒ロック3杯、日本酒コップ1杯、白ワイン3杯で
軽く酔っぱらってふらふらでした(涙)
家に着いたら、なぜかトイレに籠もって朝まで寝てたのには家族も私も驚き。
どんなに飲んでも、部屋のベッドまではたどり着いていたのにな~。

翌日は、首から肩にかけてものすごーーーーーい筋肉痛になっていました。
便座を枕にするのは、危険ですからお勧めできませんね。

なんだか自宅でちびちび缶ビールを飲む体に変化したことが、寂しいな。ふぅ~。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:06│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。