てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ついつい買っちゃった

2007年05月15日

ついつい買っちゃった

昨日は雨降りだったので、梅雨に入ったと思ったんですが。
今日は晴れて気持ちの良い天気でしたね晴れ

先週、いつものようにamazonで本やらCDやらゲームやらをチェックしてた時
なんとな~く、CDタイトルにひかれて買ってしまいました。
日曜日に届いたので、CDに書いているとおりに2日間寝る前にチャレンジしてみましたが・・。

今だにどんな曲が流れるのか不明。

そういえば私ってベッドに入ったら、寝つくまでに5分とかからないんだったわ(笑)
きっと何年たっても最後まで聞くことが出来そうにありません。

それでも今夜も謎のCDかけて眠りますよ~!
何となく眠りがいつもより深い気がするのよね。
最初の2分だけでも気分が超リラックス&極楽状態すぎて
眠りに落ちるまで、ふにゃふにゃ笑ってます(って不気味過ぎか?!)

ついつい買っちゃった<究極の眠れるCD>


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:49│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。