てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › やったね!偉い♪

2007年06月10日

やったね!偉い♪

いや~、さ迷い続けること2時間半!!
桜坂がこんなにも複雑怪奇、変幻自在、未知の世界への入り口になるなんてっ!

やっとやっと、歩き続けて偶然に(笑)お店にたどり着けました音符オレンジ
お香の香音さん!!もう、看板を見つけた瞬間小躍りしそうになりましたよ。
ホントに嬉しいな~。
あと、美味しいコーヒー御馳走様でしたカフェ

嬉しさのあまり、お香を3箱も買っちゃった(笑)
あと5分いたら、5箱は確実に購入してしまいそうでした。
それは、次回に訪れた時の楽しみに取って置きます音符オレンジ

・・・・でも、桜坂ってやちむん通りからしか行けないのか??
どんなしてたどり着いたか、すでに忘れているんですけど。
次回も2時間半さ迷うのかな~がーん

やったね!偉い♪


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 22:31│Comments(5)つれづれ
この記事へのコメント
やちむん通りから桜坂って逆に行き難いですよw。

まさかまた、どこかの一通逆走したんじゃないですか?汗
Posted by shazz at 2007年06月11日 15:46
あの〜、地図で探したら...........        旧グランドオリオンの通りをまっすぐいくとあるんですけど....(笑


国際通りから入った方がいいかもね。まっすぐはイッテ突き当たりのすぐ右。

こんな感じでどう?
Posted by びど at 2007年06月11日 18:39
shazzぼん

こんばんちっ!
ふふふっ・・・。那覇の街に行くのに車は使いませんよ~(笑)
徒歩だと一通でも何処でも入りこめるしね♪
やちむん通りから桜坂に偶然にたどり着けたのよね。
でも、来週も行けと言われたら・・・無理な気がします。


びどさん

こんばんは~。
地図・・・これまた私にとって未知の世界の言葉と同じぐらい理解できません~!!
まず、自分のいる位置自体把握できないのですよ・・。
グランドオリオン通りって、五回ほど往復したような気がするのよね~。
Posted by さな at 2007年06月11日 21:14
相変わらずどんくさいねぇ(^o^)
場所がわからないのならば、店の電話番号と
住所を控えておけばいいのに・・・・

桜坂ならば今でもあなたよりは詳しいかもよ(苦笑)
Posted by たかちゃん at 2007年06月11日 23:05
たかちゃん

おはようございます。
おぉ~!!そうかっ。その手がありましたね(笑)
でもね、住所見ただけで場所まで分かりませんよ・・私。
電話か~。そう言えば電話嫌いだから今まで電話番号を控えるってこと頭に全くなかったです。

確かに、たかちゃんの方が私より100倍は道詳しいよね~。
不思議になぐぐらい(笑)
Posted by さな at 2007年06月12日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。