てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 空も大忙しですね。

2007年06月25日

空も大忙しですね。

今日の天気は落ち着きが無く、目まぐるしい変わりようでしたね~。

晴れたと思ったら、すぐに大雨・・5分後にはまたまた晴天。
もうね、あまりにも激しく変わるので 窓の外ばっかり眺めて仕事放棄して
楽しんじゃってました(笑)雨がどんどん近付いてくるのを見てるのはワクワクする。

それとね、図書室から双子虹を午後だけで3回&駐車場で1回目撃っ!
きゃ~音符オレンジこんなラッキーなことは初めてキラキラ 
さすがに図書室でパシパシ携帯カメラ使うわけにもいかないから、自分の脳内カメラにしっかり納めることに。

明日は良い事あるかな~ラブ
チョコレートとかプレゼントされるとかさ~。(すぐに食い気に走る・・)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:43│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
虹、見ました!
なんだか、とても幸せな気分になりますよね〜!
例えそれが、干してあった布団を思いっきりびしょ濡れにしてくれた雨の後に出現した虹であっても(笑)。

いやでも、久しぶりに虹を見て、思わず、時間を忘れて見上げてしまっていました〜。
Posted by 安里 at 2007年06月26日 09:15
安里さん

こんばんは~。
あちゃ。。お布団天然シャワーにかけちゃったのですか??
昨日、今日と目まぐるしい天気の変わり様なので
油断して干すと、すっごいブルーな気分になりますよね。
降るなら1日中降ってくれたほうが、洗濯物の諦めがつくのに。

そうそう!今日も虹が綺麗でしたね♪
私も時間を忘れるほど眺めてました(笑)
見つけるとほんとに嬉しくなりますよね~。
Posted by さなさな at 2007年06月26日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。