てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › パーマ、その後

2007年07月11日

パーマ、その後

今日も晴れて暑いですね~。
台風が向かってるなんて信じられない天気!

さて、私のクルクルパーマ頭なんですが、横はすっかり
落ち着いてストレートに戻りつつあります(笑)
でも、後が未だに爆発中らしい。

自分ではどうなってるか見られないのでわかんない。
それじゃ、なぜ爆発してるって言い切れるのかってゆーと・・。

学生と先生方から「さなさん、後の髪ちゅるちゅる~してるよ!」
って声かけられるから爆弾
「暑さのあまり縮んでしまって」とか「えぇ、昨日後だけ焼けたんですよ」って言っても
「やっぱり?!」って返されるほど爆発してるらしいです(泣)

しかし、前から見たら普通のおかっぱ頭で、後だけちゅるちゅる~ヘア。
だんだん、妙なスタイルへ進化中GOOD
同じ髪型が誰もいないのって、見分けやすくて良いよね(超プラス思考!)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:44│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
その髪型は、想像できないっす、さなさん(笑)。
でもまあ、確かに、世界にひとつだけの髪型ってのも、歌になりそうですね…はは、他人事でごめんなさい(笑)。

台風の接近、昨夜、初めて気づきました(笑)。被害が少なければいいのですが…。
Posted by 安里安里 at 2007年07月12日 12:11
安里さん

こんにちは。
ふふふ、毎日髪型が進化しています(笑)
帰る頃に暴風にさらされて、私の頭はさらにチュルチュルに
変わっていることでしょう・・・。

学校では台風対策のため、新聞紙引き詰め大作戦が決行予定
です。安里さんも、台風対策行っていますか~??
2年ぶりの直撃台風らしいので、被害少ないことを祈るばかり。
Posted by さなさな at 2007年07月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。