てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › あれ?

2007年07月13日

あれ?

午前中の荒れ模様が嘘みたい。
急に雨風が弱まりましたよね??

今だに停電中なので台風がどうなってるかわかりませんが、ひょっとして出勤しないといけないのかな?


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 13:47│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
投稿の時間帯を考えると台風の目、
もしくは目周辺って感じですね。

おそらくその後返し風が始まったと思われます。

今回の台風はやばかったですね。
身の危険を感じる風雨は久しぶりでした。
Posted by shazz at 2007年07月13日 22:46
shazzぼん

こんにちっ!
ちょうど台風の目に入っていたんですね~。
ホントに身の危険を感じる台風でしたね。

その後、車が蓑虫みたいに葉っぱだらけで脱力。
洗車せずに出勤しましたよ。
仕事の帰りにでも洗車してこよっと。
Posted by さなさな at 2007年07月17日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。