てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › スッキリしない。

2007年07月17日

スッキリしない。

今日も雨ですね。

今までだと、台風後すっきり晴れていたのに。
何日も何日も梅雨のようで、台風後の片づけもはかどらんっ!!

私の愛車マックス君は蓑虫状態のまま、今日に至っています。
ゴメンよマックス君。
仕事帰りにでも洗車してあげるからね~。

しかし、台風に地震。
自然の力の前には無力ですね。
雨降りのためその後の2次被害が心配です。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:22│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
あっ! さな殿もそう思ってたの?
台風の翌日→ 晴天。

今日もウチのスタッフとその話をしていたのさっ!
なんだかホントに変な天候だよねぇ〜
台風が雨を置き忘れていったって感じでさ.
Posted by びどさん at 2007年07月17日 12:23
びどさん

おはようございます~。
何だか、台風後は晴れていて当然っ!って感覚になってますよね(笑)
おっ!
>台風が雨を置き忘れた
って、良い表現ですね~。図書だよりで使わせていただきます~♪♪
Posted by さなさな at 2007年07月18日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。