てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 食べ過ぎご用心

2007年08月01日

食べ過ぎご用心

すっごいお腹痛いっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

朝から仕事に集中できないぐらい痛いので、私の守り神「正露丸」を服用するも
めずらしく効きませんうわーん

・・・・・今日、拾い食いした覚えは無いのに??
職場の子に「ぜったい夏風邪の前ぶれだよっ!今年の風邪は腹痛がひどいんだから」
と脅かされましたけど、風邪って感じがしないのよね。

ならば昨夜の食事に問題有りか?何を食べたか振り返ってみれば・・。
確か、あんまん と チョコレートケーキ と チキン と ふかし芋 と おせんべい と 夕飯 
を同時に食べた記憶がっ!がーん

腹痛の原因は食べ合わせの問題?





同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 17:55│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
あのー大変オーソドックスな突っ込みで恐縮なのですが

それは食べ合わせというより食べ過ぎなのでは・・・。
Posted by shazz at 2007年08月01日 19:24
shazzぼん

おはようございます!
えっ??食べ合わせは問題なし??変だなぁ。
ところで、大型台風の連絡ありがとうございま~す(笑)
ひさびさの「全員集合~♪」なるかな・・・。
Posted by さなさな at 2007年08月02日 08:58
やっぱり ノーマルな突っ込みで....

そんんだけ食うんかいっっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


てことで。(笑
Posted by びどさんびどさん at 2007年08月02日 15:20
びどさん

こんにちはっ。
う~む、食べ過ぎなのか?やっぱり(笑)
これでも少食のつもりなんですけど~。
量より数で勝負なのよ(って意味不明の返し)
Posted by さなさな at 2007年08月02日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。