てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 破壊の女王

2007年08月14日

破壊の女王

週末はビックリするような豪雨でしたね・・・。
排水溝に砂利の山が出来ていたので、ビックリしました。

さて、そんな雨の中 金曜日の週末に職場の子達と串焼き食べに行ってきました。
ひさびさに飲み会。
う~ん、串焼きも美味しいし楽しい時間を過ごせました。

ちょっとほろ酔い加減で自宅のドアを開けたら・・ナント!!チェーンがかかってるではありませんかがーん
どうしようかな~と思い一度またドアを閉め、再度思いっきり引っ張ったらっ!!

チェーンがぶっちぎれちゃいましたよ~びっくり!

ほ~、女性でもチェーンは切れるもんだね~、なんて呑気に家の中に入ったらものすごい音がしていたらしく、
家族全員が起きて私を凝視・・。

さんざん苦情をいわれてしまった(説教とも言う??)
そうか、チェーンかかってたら家族を起こせば良かったのね。そこまで考えなかったわ(笑)

でも、女性の力でも簡単に切れるチェーンだと判って、良かったじゃないの。
防犯対策に貢献した事になるわよね~。
家族のために体を張って、確認した私って偉い偉い!
(とりあえず、新しいチェーンを買わなくては・・。)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 14:21│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
お酒のせいで加減がきかず、凄まじい力が働いたのでしょう、ということで(笑)。

でも、ご家族の方はさぞびっくりされたことでしょうね(笑)。
夜中に、ドアチェーンが壊れるほどの衝撃音…恐怖っす(笑)。
Posted by 安里 at 2007年08月16日 13:02
安里さん

こんばんは~。
えぇ、ものすごい怪力はすべてお酒のせいです(笑)
この調子なら、箪笥も持ち上げられる日も近そうです。

自分では怪力に伴う衝撃音はまったく聞こえず、
静かに侵入したつもりだったんですけどね~。
Posted by さなさな at 2007年08月19日 19:01
火事場のバ○ちからなんですかね?w

↑ コレ女性に多いらしいです。
Posted by びどさん at 2007年08月21日 18:27
びどさん

なんだかお久しぶりですね~。
飲むと普段のバ○ちからの倍以上の力を発揮するようで・・。
飲んだら触るな!引っ張るな!を教訓にしようかしら??
Posted by さなさな at 2007年08月22日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。