てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 一球入魂!その後

2007年09月15日

一球入魂!その後

たらいまボーリングからもどってきまひた・・・。

自分のチーム以外にも、当日メンバーがドタキャンしたチームがあったので
両方のレーンを投げてきましたよ!!

いやはや自分のチームで2回投げた直後に、隣りのレーンで2回投げる。
4回投げの2ゲーム。すごいぞ自分ラブ

どうやら仕事以外だと、ものすごく体力が湧いて来るようです(笑)

今、ものすごくお腹すきました。はらぺこだっ!!ご飯ご飯!!!!

肝心のスコアですか??
投げながら「飲み隊・食べ隊・おちゃらけ隊」と呟いた呪文がいけなかったのか?
100無かったです・・・ははははは。
ちなみにガッツポーツの仕草などが80年代だと言われてしまいました。
80年代・・・最高じゃないですか~!!ってか、喜び方にも年代があるの?!?


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 20:41│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
http://kakaku.com/itemlist/I0020002005N101/

値段だけで選ぶならばシャープが安いですね
私も古いシャープのノート使ってます。

保証やこわけた時の場合も考えれば沖縄の
店で買うのもいいかもです。

それにしてもPCって安くなりましたね。
型落ちを欲しいときにかうのが一番かもですね。
Posted by たかちゃん at 2007年09月17日 09:25
たかちゃん

こんにちは~。
PC情報ありがとうございます!!シャープのノートパソですね??
明日仕事帰りにサンエー寄り道してみます♪

今日パソコン立ち上げたら、いきなり電源が落ちたので。
そろそろ買い替え時期かな~と・・。
Posted by さなさな at 2007年09月17日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。