てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 座談会

2007年09月24日

座談会

週末が晴れてると、気持ち良いですね♪
掃除も楽しく出来し~ニコニコ

さてさて、土曜日に職場の子に誘われてある会社の座談会に行ってきました。
最初は、どうしようか迷っていたのですが「昼食が出るよ」との一言。
その上、「さなさん、すっごい方向音痴だから私が送り迎えするから」とのトドメの殺し文句(笑)!!

わーい!、ランチがおごりで無料送迎つきだーーーい♪
(目的がすっかり食事に切り替わっております・・。)

座談会も女性ばかりだったので、気楽な気分で参加してました。
カフェでのランチも最高に美味かった。(思いだしただけでよだれが・・)
おまけにデザートも言う事無し!チャイもココアも飲み物も美味い!!
すっごい幸せな一時でございました。

もう一度食べに行きたいが・・場所が判りません!!ぜったい1人では行けない。
致命的な事に、カフェの名前も覚えていないガ-ン
幻のカフェよ、もう一度~!

そう言えば、座談会はどうだったかと言いますと・・
私ってすっごい口下手で恥ずかしがりやだから座談会で意見なんて言えないよなァ。
と少し悩んでましたが・・・。

誰よりも喋り倒しておりました。がーん

とりあえず、12月に会報誌に掲載されるようです。
楽しみだな~。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 14:13│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。