てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 口癖

2007年10月25日

口癖

最近気がつくと常に口にしてる言葉があります。それが・・

「お腹すいたな~」と馬○の一つ覚えのように。

今日も、確か1時30分には腹いっぱいお弁当食べたはずなのに、
3時半に、すでに「お腹すいたなぁ~」と呟いているではないですかっガ-ン

いくら食欲の秋だからって・・・。

ギャル曽根ちゃんのように食べても食べても太らない体質ならいざ知らず、
食べれば食べた分だけ脂肪が備蓄されて、たぷたぷプルプルン街道まっしぐら。
しかも、その備蓄された脂肪軍団は強固に団結して、二の腕とか下半身に居座ってるし。

パソコン買う前に、ダイエット器具を購入すべきだったか?!いや、ダイエット食品が先?!

とりあえず、おやつを食べた後にダイエットの事は考えようかな。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 16:15│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
「眠い」が口癖の安里です。
出勤直後からブツブツ言ってるみたいです…本人に、自覚はないのですが(笑)。
もちろん、今現在も、眠りたくて仕方がありません〜(笑)。
Posted by 安里 at 2007年10月26日 10:12
安里さん

おはようございます~。
安里さんの口癖は「眠い」ですか?出勤直後からなんて(笑)
バイク運転中は大丈夫ですか??

最近口癖の成果か、朝からオヤツを与えられてダイエットが
ますます大変になってきてます。
今朝もケーキ食べたばかり!素敵な職場です(笑)
Posted by さなさな at 2007年10月26日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。