てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 流れ出る滝

2007年11月14日

流れ出る滝

のように鼻水がとまりませーーーーーーーーんっ!!!

と、ひさびさに書いた内容が鼻水。

鼻をすすりながら仕事をするのって不便ですね~。
常に鼻の下にはタオルが必要だし、本探しをしてたら「ツッーーーー」って出てくるし。
おまけに、鼻をかみすぎて真っ赤なお鼻♪赤のトナカイさん。

それでもって、職場の子に
「さなさんって、毎年冬には風邪引いてるっぽいけど休まないよね~。
丈夫なのか、体弱いのかわからない微妙な感じ。すっごいたくましいよね~
って褒められちゃいました。

自分では風邪を引いてるって思ってないんですけど。
ただ、鼻水が止まらないだけで・・。
(えっ??これが風邪)

とりあえず、今日も鼻水とともに仕事頑張ろっと。







同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 09:20│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
わかります、さなさん!
無限に湧き出る鼻水の恐怖!(笑)

安里もずっと鼻水が止まらない日々が続いておりまして…ハンドタオルを手放せない毎日です。

さなさん、鼻水に負けずに、お仕事頑張ってくださいませ!
Posted by 安里 at 2007年11月14日 09:53
安里さん

こんにちは~。
安里さんも鼻水地獄から抜け出せないんですか?!
本当にどこから沸いて出てくるんでしょうね?鼻水って・・。

涙の親戚なんでしょうか??同じ成分だったらちょっと嫌かも(笑)
涙と鼻水とでは、雲泥の差ありますし~。
鼻栓して仕事したいくらいです。

お互いにハンドタオルが手放せませんですね(笑)
Posted by さなさな at 2007年11月14日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。