てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 幸せのオレンジ色

2007年12月06日

幸せのオレンジ色

今日も素敵に晴れて気持ちのいい天気!
海が湖のように穏やかで綺麗ですよ。

今朝、学生から嬉しいプレゼントを頂きました~パンダ
幸せを運んできそうな色にまあるく愛らしい形・・・。あぁぁぁ、なんて素敵なの!!

みかん様~~。

「甘いですよ~。冬はビタミン取って風邪予防してくださいね~」と優しい一言まで。
ありがとうね~。
すっごくすっごく、すっっ~~~~~~~~~~~~ごく嬉しいですキラキラ 
みかん1個で幸せになれるなんて。

今日も一日、仕事頑張れそうですアップ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:38│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
あっ!素敵な感じに模様替えしたんですね~!

みかん。安里もとっても大好きで、特に甘いのを食べたときの幸福感といったら…!
想像しただけで、ほしくなってきました(笑)。帰りに買ってこようかなあ…。
Posted by 安里安里 at 2007年12月08日 12:25
安里さん

こんばんは~。
安里さんのブログもクリスマス仕様でしたし(笑)
期間限定のクリスマス仕様を楽しんでみました。

みかんはすっごく甘くて美味しかったですよ~♪
今の時期、みかんがすっごく美味しいですよね。
安里さんも蜜柑いかが??
Posted by さなさな at 2007年12月08日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。