てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 大人買い

2007年12月12日

大人買い

今日もすばらしく良い天気ですね!
学生は半袖です。
私は薄着のつもりですが、他人から見たらかなり暑苦しい格好のよう。

上司に昨日も「・・・・・暑くない?さなさん見てるだけで暑くなってくるんだけど・・」って
言われてしまいました。 おかしいなぁ。私はすごく快適なのに!

さて、そんなとこはかんけーねーとして(笑)

本日ネットでボーナスを当てにして、大量に本とCDとお酒を買いあさりました。
休息中の短時間に勢いで購入したけど、後悔してないもんねー。(ちょっと強がりだけど・・)

早く届かないかな~。
「ルパン三世」のCDを聴きながら、漢方薬の本を読み、おいしいお酒をタラフク飲むのさっ!!
ラブ本♪赤カクテル

あっ!!今週末の忘年会用の服買ってないやっがーん
予算ないし、どうしよう~~。(さすがに3年連続同じスーツは・・・・)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 16:04│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
おお!豪勢なお買い物ですね!(笑)
でも、好きなものを一気に買うのって、気持ちいいですよね~!まさしく、大人の特権です(笑)。

えと、安里は今日は、実は半袖でした(笑)。それなのに屋外にいる時間が長かったせいで、またも鼻水が発生し始めました…
Posted by 安里安里 at 2007年12月13日 21:51
安里さん

こんにちは~。
大人買いしたときって「社会人になってよかった」って
しみじみ思います(笑)。
でも、勢いで買っちゃうので月末には苦しくなって泣きを見るんですけどね~。

安里さん・・・・。半袖で屋外はまずいでしょう。
鼻水ずるずるの後は頭痛が襲ってこないよう、お気をつけくださいませ。
Posted by さなさな at 2007年12月14日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。