てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › いざ行かん!

2007年12月14日

いざ行かん!

今日は寒くなるって情報を得たので、かなり防寒対策のための厚着をしたのに。

昨日よりぽかぽか陽気じゃないですか!!

またしても、一人暑苦しく浮きまくってるなぁ~。
毎度のことながら、回りも暑苦しくなってもらおう。見た目暖房機?または歩く暖房機状態。

明日はいよいよグランドキャッスルでの忘年会ビールジョッキ
今年は互助会役員の特権をいかし、忘年会メニューに自分の好きな食べものを多く注文してもらいました。
やったね!食後のデザート類が楽しみです(笑)

飲み物もビールからカクテルまで、種類が豊富のようだし、昼抜きで挑みますよ!
立食戦争に勝ち残るためには格メニューや屋台の場所の把握が必要。
計画性&人の流れの判断力が問われるわ。

どんな仕事のときより、真剣勝負ですよ!一年に一度の大勝負ですからね(大袈裟)
明日は熱い戦いになりそうです(笑)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 15:07│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。