てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ダウン中

2007年12月16日

ダウン中

起きたらすっかり夜でした・・・。
今日の天気は晴れだったのだろうか?洗濯したかったな・・。

え~、昨日は忘年会だったのですが!ですがですがですが・・。

豪華大御馳走まったく食べられなかった!!

うーがー!うーわーん!!もうね、悔しくて悲しくて。
互助会役員で、写真係だったのですが食事できないほど大変だったとはがーん
しかも、しーかーもー、写真を取るのが下手糞だったのを今更ながら実感。
苦労した甲斐も無くピンぼけ&的をはずした写真ばかり。
後日の広報誌作成に使えないシロモノばかりなり~。

おまけに年に4回ほどのスカート姿だったため、寒さで本日熱を出しすっげ~ダルダルです。
風邪引いてつらいっす。
ってことで、また寝ます。

・・・クレープにフルーツのイチゴに、天婦羅・生春巻き・ローストビーフ・・。
せめて夢の中で味わうしかないのかしら(涙)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 18:21│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
さなさん、お体の具合、大丈夫でしょうか?
夢の中で、ご馳走にありつけていますでしょうか?(笑)

安里も写真撮影が苦手で、それが謙遜ではなく事実であることが周囲に認知されてからは、その大役をおおせつかることがなくなりました(笑)。

風邪、早く治りますよう、祈っています~
Posted by 安里安里 at 2007年12月16日 20:42
安里さん

おはようございます~!
具合はすっかり良くなりました。ご心配していただき、ありがとうございます~。

残念なことに夢の中でもご馳走にありつけませんでした。シクシク。
写真撮影って難しいですよね!?!安里さんも苦手なんですか。ちょっとほっとしました(笑)。
私も来年は写真係から飛ばされそうです。
Posted by さなさな at 2007年12月17日 09:26
お疲れさまです。なんか大変な忘年会だったみたいですね。
こういう席で何も食べられないとすっごい損をした気分バリバリですよね〜〜。

てことで、今日のお昼は豪勢に食べてきますっ!w
Posted by びどさんびどさん at 2007年12月19日 10:51
びどさん

こんばんは~。
えぇ、ちょっと大変な忘年会でした(笑)。
まぁ、単に私の要領が悪いだけなので御馳走にありつけなかったのは
自業自得だと思っております~。

・・・・・びどさんだけ、豪華昼食会ですか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずるい(涙)。
Posted by さなさな at 2007年12月19日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。