てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 冬眠中

2007年12月30日

冬眠中

さ・・・・・・寒いっ!!
凍えそうです(涙)。

あまりの寒さのため、自宅ベッドで昨日から冬眠中。
いろいろなネット書店で本の注文間違えのため(泣)、一度に大量の本が2日おきに届き
退屈しらずです。・・・・多分今日は職場にamazonから届いてる事でしょう。
取りに行くのも面倒だ・・。書店受け取りなど一万円以上の支払いで驚愕中です。シクシク。

本日夕方から親友達と飲み会~。
自宅に居ると出不精になるので、友人と会って喋る楽しさの前にすっごい葛藤が(?)あるのよね。

仕度しなくちゃなぁ~。・・・でも寒くて動きたくない。
お店の予約もしなくちゃなぁ~。・・・・・今から探すのも面倒だ。
なんだか、だるいような気がするな~。・・・・・・まぁ、眠りすぎだとおもうけど。
やっぱり化粧しなくちゃいけないよなぁ~。・・・・・・落とすの考えたら無駄な気がする。

助けて!ドラえもん~。

などと、ドラえもんを渇望してるあいだにも、無駄に時間は過ぎるのみ。

・・・・・・とりあえず、お店だけでも探さなくては!!
友人におーこーらーれーるーーー。

そして、また最初の思考に戻りエンドレス中なりよ。
(ブログ更新してる間に店探すなり仕度しろっ!)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 14:12│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
今日も思いっきり冷え込みましたが、さなさん、凍えていませんでしょうか?(笑)

安里も出不精なので、この寒さのおかげで、本気で冬眠したくなりました(笑)。でもかろうじて、何とか仕事を終えて、これから帰宅です~
まず、お酒を飲みたいと思います(笑)。

ではでは、さなさん、来年もよろしくです~!
Posted by 安里安里 at 2007年12月31日 19:14
あけましておめでとうございます(^0^)/

この寒さは・・なに(@@;;
って感じですが、さむ~いお正月
おこた生活?ですか??(^^;;

今年もさなさまの素敵なほんわかブログ
楽しみにしています(^0^)

今年も宜しくお願いします。(^0^)/
Posted by 支配人 at 2008年01月02日 16:54
安里さん

明けましておめでとうございます!

年末から年明けにかけてすっごい寒いですねっ!!!
なんとか凍えない程度には生活しております。

昨年は安里さんのブログに癒されまくりでした~。
今年も楽しみにしております!
これからもよろしくです。


支配人さん

明けましておめでとうございます!

ホントに毎日寒いですね(涙)。
仕事に行くのが嫌になりそうです~。でも働かないとぼけそうだし。
部屋が狭いので憧れのオコタ生活にはいたってません。

私も支配人さんのブログ楽しみにしてますよ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
Posted by さなさな at 2008年01月04日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。