てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ピンチ!ピンチ!!

2008年01月30日

ピンチ!ピンチ!!

うーあーうーーーーー!!!!

ひっじょうにお腹が痛いっ!

これは緊急事態ですよがーん
さすがに、トイレのなで仕事する訳にもいかないし・・・。
かといって、3分おきにトイレに駆け込むにも・・・・。

事務室で救世主の「正露丸」を大量摂取して心落ち着けよう。
多分今、青白い鬼気迫る形相でカウンターにいるため誰も近づけないでしょう。
そして、緊急事態の時に限って図書室隣で講義があったり利用者が午前中より増えてたりがーん

ヘルプミーぐすん
とりあえず逃避のため、ブログで文字打ちして気を紛らわしてるけど。


と・・・トイレ・・・に行くタイミングが・・・。




同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 14:53│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
さなさ〜ん!
ピンチは無事に、切り抜けられましたでしょうか?

安里はよくお腹がゆるくなるので、この危機的状況と苦痛は、よ〜くわかります〜

正露丸。いつもお世話になっています(笑)。
Posted by 安里 at 2008年01月31日 11:26
うわあっ!それって例の中国製冷凍商品系では!?
病院に行った方が早く治るとおもいますよ!!
私も一度食中毒で入院して四日間点滴生活になった事があります。
きっっついですよね!
お大事に〜〜(泣)。
で、でも吐き気が無ければ違うかな?
あわあわあわ...。
Posted by 藤木忍 at 2008年02月01日 01:34
安里さん

おはようございます。
どうにか、ピンチは切り抜けましたが今回は3日間苦しみました・・。
正露丸飲んでも3日間苦しむのは初です~。

安里さんも正露丸愛好家なのですか(笑)!
ホントに良く効きますよね~。正露丸でも糖衣錠だとダメなんですけどね。
安里さんはどうですか??


藤木忍さん

おはようございます。
中国製・・・・。すごい事になってますよね~。
私は餃子ではないですが、お弁当シリーズをコープとスーパーから
購入してました(笑)

コープから電話がかかって来ましたが、食べた後だったし・・。
電話の向こうでコープの方が「大丈夫でしたか?!!」って驚いていたらしいです。(電話をとったのが母だったので)

今のところ無事ですからね~。病院には行かずに乗り切りました(笑)。
Posted by さなさな at 2008年02月04日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。