てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 浦島太郎状態!

2008年02月24日

浦島太郎状態!

こんな時間までおきてるのは奇跡(笑)。

いやぁ~、ちょっとねYouTubeでディスコミュージックPVとか見てたら懐かしくて
病みつきになっちゃってさぁ~。
ネット環境も光にしたから画像がすっごいスムーズで綺麗だし。うふふ。

で!で!!いろいろとクリックして、好きだった「Dead or Alive」のPVなどをたどってたら・・。

え~っと、いつの間にPeteBurnsさんは女性化したんでしょうかがーん

見ようによってはカバちゃん(たまに夏木マ〇だったり)に見えなくもなく・・・。
でも、姿は別デモ声は当時のままで素敵ですが。
昔ディスコ「ザバレス」でショーをしていたニュー〇ーフのお姉ちゃんと変わらないお姿に。

うーむ・・・・。でも癖になりそう(いろんな意味で・・)。

で、次これまた大好きでCDも買いあさってた「Pet Shop Boys」のPVを見まくってたら、夜中になっちゃってました。
しかし、Neil・・カミングアウトしてたんですね。Chrisははっきりと明言してないけど、一緒みたいだし。

まぁ、PV見てたらマッチョなお兄さんが出てたりと、そっち系?って感じでしたが~。
リンクが危ない画像とかに繋がってたりしてたので、油断するとクリックしてびっくり(笑、でもそれも見る)。
実はNeilの声一番好きな声なんですよね。毎日聞いていたい天使声で癒される。


・・・・・・ピート・バンズの衝撃がメガトン級だったので目が冴えまくりで、眠れません。
しょうがないから徹夜でYoutubeのDORとPSBの画像を全部制覇しようかな。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 03:23│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
こんち〜でございます。DOAのピートは10年くらい前だったはずよ@女性化。 びっくりだねぇ〜。
PSBに関してはデビュー当時からその噂が絶えなかったけどね。やっぱり..って感じ。
芸能界関係は多いって聞くからねぇ〜〜。
今日はゆっくりだから俺もみてみようかなぁ〜〜w
Posted by びどさん at 2008年02月24日 11:34
びどさん

こんばんは~。
DOAのピートって10年前くらいから女性化してたんですかっ!!
なんだか、昔のほうが素敵だったんだけどね・・。
最近はイロモノ扱いらしいですが。いいお声なので新曲出してほしいですね。

PSBは今でも大好きなので、もう彼らが女性好きでも男性好きでもかまいません~(笑)。

しかし、びどさんの別ブログですっかりディスコPVにはまりましたよ!!
うーむ、懐かし楽し嬉です。ディスコ万歳!
Posted by さなさな at 2008年02月24日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。