てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › どーこだ?

2008年02月26日

どーこだ?

答え、バスの中でした。

本日は職場の検診のため、朝から那覇に来ております。
もちろん、那覇へは車でなんて行きませんよー。
だって怖いもん!!

行きはタクシー&モノレール
で、病院からの帰りはバスです。

久々にバスに乗ると遠足気分で良いですね。

検診は空いていて10時には終わったし。
人生初の胃カメラをしたんですが、
麻酔の効きが遅いのか?それとも私の麻酔ウガイの仕方がへたくそだったためか?
胃カメラを入れるときすっごい辛かったです。喉まで麻酔が効いてないのよね。
その代わり口の周りはすっげーしびれて麻酔効きまくりでしたけど・・。

まぁ、胃カメラが胃の中に入ってしまえば辛さも慣れる、どうってことないしー。

それより涎が大変でしたよ!牛のように大量にダラダラだらだらだらだら~と(笑)。
これは麻酔後、治療台で横になったときに筋弛緩剤系注射の影響か?単に口開けっ放しだから??
職場で調べてみようっと~本

よだれだらけの間抜け顔で、モニターに映し出される自分の胃を見ながらいろいろと先生から
説明を受けるんですが、意識が朦朧としてるため、未だに何を言われたか覚えていません。
ダメダメじゃない・・・・ガ-ン
とりあえず、異常はなかったと思うけど。

筋弛緩剤(だはず覚えてないが)これがすっごい脱力するのよね~。
検診終わってからもふらふらして、あちこににぶつかる。
まっすぐ歩いてるのかもわからないぐらい浮遊感とすっげー眠い!!

もしかして、注射じゃなく朝ごはん抜きだったからフラフラしてるのかしら??
その辺は謎です。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 10:29│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。