てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › ベルベッドタッチですよ~。

2008年03月15日

ベルベッドタッチですよ~。

晴れたーーーーーー!!!!!!
でも、仕事だーー!!洗濯できねーーー(泣)。あうあううわーん

土曜日開室も本日で終了。
来週からはれて週休2日になりましたよ。うふふ音符オレンジ
町立図書館通いがスタートできるわいな。
(休日に行くところが図書館しかない・・まっ、いいか)

仕事終了後、職場の子に連れて行ってもらいヘッドスパを体験してきました~。
いやぁ~、極楽ですね!!気持ちいいったらありゃしない。
しかも、シャンプーが2種類選べていい香りだし。

今、私の髪はさらさらさらさらさらさらキラキラ で最高の手触り。
しかもっ!髪から美味しそうな「ゆず」の香りが~。
現在顔面に大量の髪を移動して、クンクンして恍惚状態中でございます(笑)。

はたから見たら、貞子状態で恐ろしいかも・・・。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 21:39│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。