てぃーだブログ › poco a poco › つれづれ › 見逃すのね。

2008年03月19日

見逃すのね。

今週は雨の日が多いらしいですね。
でも確実に一雨ごとに暖かくなってるので、セーターもヒーターも要らない生活に突入ですよ!
やっほ~いニコニコ春万歳!

実は私、根気が無いのでテレビのドラマは見ないんです。・・・が。
今回は「相棒」にノックアウトされて欠かさず観てます!
私もやれば出来るのね(意味が違う?)。

しかーーーーし!!!今夜「相棒」が最終回だというのに。

送別会のため観れませんよ~。
録画しようにも、録画のしかたが分からないからドラマが撮れませんよ~。
最終回スペシャルって予告から楽しみだったんですよ~。
送別会の時間がドラマの開始&終了時間と一緒ですよ~。
まさかドラマのために欠席なんてできませんよ~。
大人ふりして我慢するのは辛いですよ~。

うわーんガ-ンうわーんガ-ン
・・・・・・・・・・・・送別会場でしこたま飲んで暴れてるかも
(迷惑者です。大人ならDVD購入って手もアリよ)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
今更ながら
今更ながら(2013-02-21 15:30)

あれ?
あれ?(2011-06-17 17:02)

サクラ桜
サクラ桜(2011-02-17 12:59)

いつのまにやら
いつのまにやら(2011-02-01 08:54)

新しく始めました。
新しく始めました。(2010-09-27 15:08)


Posted by さな at 16:46│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。